This is it!@堀江ゆっこ

『This is it !!!!!』


はぁ~。



めちゃめちゃ、

めっちゃめちゃ、



かっこよかったーーー!!!!!



『King of POP』



って事、分かったよ。


なんで映画館なんやー!
キャーキャー
イェイイェイ
言いたい!
立ちたい!
えー、みんなうずうずせんのー!?
絶対するやろー!
せめて拍手だけでもー!


と終始心で叫んでしまうほどの


かっこよさ。



曲もかっこいいし、

ダンスもかっこいいし、

歌声もかっこいいし、

リズムもかっこいいし、

魅せ方もかっこいいし、

インスピレーションも深く面白い。


そんな彼を
リスペクトして止まない
ダンサーたちもかっこいい。

彼の中にある音楽に
忠実に答えられる
ミュージシャンたちもかっこいい。

彼の空想を映像に作り上げた人も、

彼の動きから常にぶれない照明も、

彼と意志疎通して全てを見れる監督も、


マイケルチーム
みんなみんなが、

かっこいい!




あかんあかんっ

思い出しただけで、

うずうずして~、


かっこよすーぎーるー!




ここまでのスターは
これからそうそう出て来ないやろうなぁ。

なんて偉大なんだー。



あの映像の数日後に
この世からいなくなるなんて…


いや、まだ生きてるで!


って思う。

くらい信じられん。



マイケルをあまり知らない私でさえ、
こんな風に思わせる彼は、
みんなの中で

永遠の

『King of POP』

であり続けるんだろうな。



必見ですえ!!!!!

2009/10/31 10:25 | bar. 堀江有希子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

点 と 線

『ひとたび玄関を出てしまえば
毎日、何千という人とすれ違い
そのうち数十人と会話をし
ときには
そのうちの数人と知り合うことができます。
自分と、まだ出会わざる誰かとのあいだにできる真新しい
“点”は
無数に転がっています。
その“点”を“線”にすることがとても難しくて、ひどくしんどい。』

なんて事を書いてる人がいました。
この先にはまだ展開があるのですが、
私はこの人の文を読んでなるほどなと思う瞬間が
幾たびもありました。

今回もそうです。


メビウス∞ピアジュリアンナイトの日に、
体調崩してから数日
お家から一歩も出ていません。


という事は必然的に
誰とも会っていません。

この人の言う“点”が
一個も見つけられません。


体は元気なのに、

なんだか心がしょんぼりです。



改めて気付きました。



私は 人 が好きです。



無数に転がってる点も、
無数に広げられる線も


大好きです。



夜中に会うコンビニの店員さんさえ
恋しいです。



私は 人 が 好きです。


明日から復帰できます。

玄関を出て転がってる点に、
出来る限り

「おはようっ!」

って言いたい気分です♪


明日から再び
人との線を大切に
過ごして行こう。



次は ななちゃん。☆☆☆

2009/11/11 17:56 | bar. 堀江有希子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

セッション

どうも、こんにちは。
随分日を空けてしまいましたm(_ _)m


メビウスといえば
私たちが一番勉強した
クラシック音楽をメインに
演奏活動を行っていますが、

個人的には
最近別のジャンルも勉強していこうと
少しずつ色んな事をしています。


昨日は人生初の
『セッション』
にいってきました。

昨日と言っても私が参加できたのは
25時くらいからなので
(もう今日ですね)
打ち上げ中になされる
アフターセッションだったのですが…。


そこで呑んでたと思えば
いつの間にか楽器の前にいて
誰かがポロポロ弾きだすと
みんな連鎖反応のように
各自楽器を取り
段々参加していく。
そして最後には熱い演奏を繰り広げる。

ということが永遠続き、

気付けば

朝5時!!!


みんな元気ー(笑)

私もいつもならすぐお眠なのに
元気ー!

今までも行きたい気持ちがありながら
なかなか勇気が出なくて
行けなかったのですが、

結論から言うと


行ってよかった。


自分の演奏は
何が何だか分からずに
終わってしまいました。
いーっぱい反省点はあります。

勉強しないといけない事が山盛り。

ああすればよかったなんていう後悔もたくさん。
でも、それもこれも
行って吹いたからこそ。

何事も経験してみないと分からない事が沢山ありますね。


メビウスもそうやって
ひとつひとつの経験の積み重ねで
成長していけるグループでありたいなと思います。


日々勉強!



つぎはななちゃんです♪

2009/11/27 13:21 | bar. 堀江有希子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

温かさ=幸せ?

こんばんは。
堀江です。


今日は珍しく
夕食時に仕事がお休みだったので、
メビウスメンバー数人と
鍋パしました。
(決めごともあったしね。)

わーい。♪

鍋も、パーティーも
わーいなのだけど、
何がわーいて

夕食時に
温かい家にいて
温かいご飯があって
ついでにこたつまであって

ありがたき幸せ。

別にそんな侘びしい生活をしてる訳や
ないのよ。

でも“温かさ”って
ものすごく
幸せ
を感じるものなんだなと。

そんなほっこりは束の間、
一度口を開けば
女子と思えないほどの
笑い声!


楽しい時間でした。

2009/12/24 01:06 | bar. 堀江有希子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1℃

みなさん、こんばんは。
ゆっこです。


それにしても今日は寒いですね!
お昼間は雪まで降っていたそうな。(室内にいて全く気付きませんでしたが…)
そして今街中の温度計を見ると

1℃!

大阪にしたら寒いよね。

ブログ打つ手が
既にかじかんでいます。


実はもっと寒い所に
旅行を計画しているのですが、
1℃でがたがた言ってる
私に不安になってきました(笑)


旅行の感想はまたブログにも書きます。


今回の冬は、
例年より温かかったり、
かと思えば今日みたいな日があったり…

風邪などひかないで下さいねっ。


次はななちゃん♪

2010/01/13 19:42 | bar. 堀江有希子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP