メビカル本番

20091005012423
こんばんは!本日はメビウスカルテットの本番でした


メンバーは


稲村っち、大田黒っち、鈴木達也さん、僕の4人




お客さんで、バリトン堀江っちが来てくれました


メビウスカルテットの次回本番はメンバーを淡路の本番の時に戻して、11月のピアジュリアンライブです


では皆さんが、期待してくれてるのでメビウス作文で、締めくくります。

(え?期待してないですって?)

さぁ、いきましょう!





[メ] んと向かって言えないけど


[ビ] っくりするくらい



[ウ] ーんと




[ス] き




はい。キモッ!て思った方正常です


ではでは今日もくだらない日記 谷でした


明日は~ひっさびっさの~



メビウス7~



ってなわけで、サクサク更新しちゃってくださいな!

明日は堀江さぁぁん

2009/10/04 23:59 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ラジオ

昨日はメビウスとは違うアンサンブルでラジオに出演してきました


違うカルテットといっても4人中、3人はメビウス(笑)

妹尾、稲村、谷のシルバートリオです。



その後、本番。


こりゃまた、11月8日にメビウスで出演する

ピアジュリアン

での本番でした。


さてさて、もう11月も目の前ですね


ようやくメビウスの西宮コンサートのチラシデータを印刷会社に送りました


演奏もやけど~、集客もがんばるぞぉ!

2009/10/29 23:59 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

仲間。

皆の日記にあるように、メビウスの本番がおわりましたぁ。


自分自身の反省多数です。

今日は何を書こうかな?
たまには真面目に…。


そうだ。
[メビウス]の今後について考えてみよう。



メビウス、みんな個性豊かで大好きです。


八人もいりゃ~、やりたい音楽やその時伝えたいことって変わっていくとおもいます。

環境だって変わるし。



メンバーのみんなはこの先、メビウスについてどう考えているかはわかりません。



けど、ぼくはあの空気。あの音楽が好きです。




もし、それぞれが違う方向むいてしまってもそれでもメビウス。

でありたいな。



もし、みんなが離ればなれで距離的に合わせができなくても、それでもメビウスであってほしい。



もし、それぞれに家族、子供ができて楽器吹く時間なくたって、それでもメビウスであってほしい。



いろんな場所でいろんな環境でいろんな気持ちで 8人そろったら、今より[無限大]ってかんじやん?



8通りのメビウスってのも楽しそうやなぁ。



メビウスという団体とこれからも一緒に年をとっていきたい、サクソフォニスト谷でした!



次回はゆっこ~

2009/11/10 22:14 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

肩こり

サックス吹きの永遠の課題、[肩こり]。


毎日毎日、首から楽器をぶら下げてるので、肩がもうガチガチです。


ストレッチを毎日やれば解消するんでしょうが、ヘタレの僕は続きません。


お陰で、メビウス1、体がかたいと思います。


今晩からストレッチしよっと。


ここで宣言して、一周回ってきた時に毎回報告いたしまぁす



目指せまたわり!

2009/11/23 20:39 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

師走

更新止めてしまってごめんなさい!谷です。


12月、超ドタバタと半分以上がすぎてしまいました

そんな中メビウス練習を二回も体調不良で休んでしまいました


みんなごめんねぇ。。。

なんとか体調戻ってきました!

まだまだ、忙しいけど、がんばりまぁす!

2009/12/23 07:44 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP