オーケストラ

昨日は大学のコンチェルトコンサートでした後輩が出演したのですが、いろいろ考えさせられたし、何より本当に感動しました…

オーケストラとサックス。
めっちゃいいですよ

今日は先輩のオケ×サックスコンサートにいって参ります
楽しみです

私もがんばろう!

次はアルトふりい先輩です

2009/11/14 09:15 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぱわーー

20091127235811
20091127235807
こんばんは

今日はテナーのしょこたん先輩とT見楽器店さんにいきました
私は楽器の修理に。
先輩は小物選び。。
私はT見さんでは初めて修理をお世話になったのですが、ルンルンです
かなり吹きやすくなりました
最近修理をおさぼりしてたので反省。こまめにしないとえらいことなるんですね

これで、少しはええ音が鳴る……………はず……でございます!!

夜はそのままカルテットのライブへメビウスのメンバーである、妹尾先輩・稲村先輩・谷先輩が属しておられるカルテットです

とても楽しく、聞き応えのあるステージで、たくさんのパワーをもらいました

私ももっと成長したいな

頑張っていきます!

おつぎはふりい先輩です

2009/11/27 23:54 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今年もあと少し!

20091227172059
X'masも終わり、街はなんだかひっそり落ち着きムード?ですね

今年も残すところ4日ほど…
毎年言っているような気がしますが、本当に一年が早く感じます
Mebiusの活動を含め、今年も音楽漬けの一年でした来年も同じように音楽を楽しめていたら幸せだなぁ…
皆様、来年もよろしくお願いします(^O^)(^O^)

写真はうちのです。
関係なくてすみません笑

明日は久々に全員そろってなMebius合わせですわくわく

次はふりい先輩お願いします

2009/12/27 17:17 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

15年。

あの阪神淡路大震災から今日でちょうど15年。忘れてはいけない、忘れられない日ですよね…。

私は当時8歳だったことになるんですが、完全な記憶はないものの、あの恐怖は今も体に染み付いています。

何の傷跡もなく、こうして生きていられることにもっと感謝しなくては!もっと頑張れるはず!と、ずーっと考えていた1日でした

そんな今日はオケの演奏会にいってましたやっぱり弦は確立された楽器★ずるいなぁと思いながら、聞いてました

さて、メビウスも頑張りどきとなってまいりました。あと一ヶ月弱皆様パワーを下さいっ

夜から合わせです

つぎはふりいせんぱいです

2010/01/17 17:08 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

卒業が

近づいてまいりました

音大生は卒業論文ではなくて、卒業演奏という形でしめくくります

明日は私もその本番です
ソロでの大舞台はほんっと久々で、緊張MAXですが…楽しみたいです

なんか忘れ物しないよーにしないと

お待たせしました、
次はふりい先輩です

2010/01/31 23:27 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP