合わせ♪

こんばんは!テナー担当、大田黒です♪

今日は、11月8日ピアジュリアンナイトライブのメビ練習でした!
新たに編曲された新曲も加わり、練習にも熱がはいるメビメンバーです

毎回ですが・・・・熱が入るのですが、お腹が痛くなるほど笑う事が絶対一回は起きてしまうのがメビ練習なのです。笑。

今日はお昼からは別の合わせで、アルト、鈴木くんと一緒だったのですが、メビの練習は、笑いすぎて倍疲れるね。という話をしていましたでもそれがいいんだと思いますいや真剣なときは皆真剣ですよ

写真は、お昼休憩のレディースでーす♪
091026_135252.jpg

2009/10/27 01:00 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お誕生日♪

またまたテナー担当大田黒です♪

あれ?さっきと内容が違う!とお思いの方もいらっしゃるとおもいますが、この日記、編集後です(笑)
次はテナー森氏だと思って、ななちゃんに催促する内容でしたが、次はバリトン谷先輩でした・・・
失礼いたしました

あらためまして、なぜまたまた大田黒が登場したかといいますと、今日はテナー相方、森奈々氏のバースディなのです
ハッピーバースディ

これからも森氏のあまーい音色に乞うご期待

2009/10/28 00:00 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今日から11月

20091101192604
早いです…

まず、、わざわざ日記に私のお誕生日のことが書かれていて感動です!ありがとうございます!!そうなんです、ついに23歳になりました
この一年、一日一日を大切に、毎日笑顔でしっかり過ごせていけたらなーと思います

****

10/31に私のバイト先でハロウィーンLiveをしました
ピアノ、ギター、サックスで演奏メンバーはみんな店のスタッフ
うちの店は普通のレストランなので、楽器を演奏するようなところではないのですが…店長の企画が通り…やってしまいました笑

お客さんのあたたかさに支えられ、無事終わりました
めっちゃ楽しかったです

ハロウィーンなので軽く変装したりなんかしました
最後はおこちゃまにプレゼントかわいいでしょー☆

テナー担当なのに、違う楽器を持った写真ばかりでごめんなさい

おつぎはふりい先輩です

2009/11/01 19:23 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

終了!

テナー担当大田黒です

ピアジュリアンナイトライブ無事終了いたしましたたくさんの方々にご来場いただき、メンバー一同感謝しておりますありがとうございました

当日は、体調をくずして大変な状態のメンバーもいたのですが、本番は麻薬のようなものなのか・・・一曲目からハイテンションで演奏が始まり・・・とっても楽しく演奏させていただきました
久しぶりの8重奏曲では緊張感がありましたが・・・・結局最後は楽しんで演奏していました

反省点は多々ありますが、これからもメビウスはどんどん進化&前進しつつけられるグループでありたいと思っています

mebi.jpg

次回ピアジュリアンライブも開催させていただける運びとなりましたので、また次回も是非、お越しください
そろそろ2月のコンサートの譜面が上がってくる時期になってきました。どんな風なアレンジに仕上がっているのか・・・ワクワクします

実は、メビウス内で誕生日が続いております。テナー担当大田黒は本日11月8日、森奈々は10月28日、という事で終演後の打ち上げにて、メンバーが、サプライズバースデーパーティーをしてくれましたプレゼントまでご用意してくださっており、二人とも大感激ですありがとうございましたtannjyo.jpg

今日は本当に楽しい演奏会でした

2009/11/09 04:13 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

極寒・・。

皆様、急に寒さが厳しくなってまいりましたが、体調を崩されてはいませんか?流行り病(インフルエンザ)の女王の私は、この季節の変わり目、踏ん張り時と気を張っております!!どーも、テナー担当大田黒です
私、何故か、毎年毎年インフルエンザになってしまうんです・・・。予防接種をした3日後になったこともあります。。が、まだ新型にはかかっておりません汚名返上に向けて、このまま無事にこの冬を乗り越えられますように・・・

今日は滋賀のレッスン日だったのですが、滋賀へ到着し、下車すると・・・・2度くらい気温が違う・・・。さ・・・寒いマフラーとか手袋もってくればよかった・・・と後悔。。。

この時期の空調調節って難しいですよね。楽器を吹いているときに限りますが、暖房をつけると暑づぎる。冷房をつけると寒すぎる。切ると暑くなる。
今日は生徒さんの空調への注文を聞きつつ調節しつつ。空調に悩まされたレッスンでした(笑)

レッスン終了後、もう夜です。覚悟はして楽器店を出ましたが・・・・・・。


予想以上に・・・さむい

早く夏が来ないかなーなんて考えながら帰ってきました。
皆さんも体調にはお気をつけください!
明日は谷先輩でーす

2009/11/22 00:34 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP