すみません!!

更新の大変遅れてしまいました…もうしわけありません。
アルトの鈴木です。
妹尾先輩、稲村先輩、大田黒先輩、この間のピアジュリアンではお世話になりました!!
ひさびさにバロックを演奏したわけですが…本当に楽しいです。
近現代の作品が多いサックスですが、たまに古い曲を演奏すると音数の少なさ、シンプルさの中にある深ーい部分にほんとに魅力を感じます。
いつかメビウスでも取り上げて演奏してみたいなぁーと感じました!!

2009/10/25 19:37 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

もうすぐ

メビウスビアジュリアンでの本番です。
新曲もあるので8人で気合い入れて頑張ってきます!!

2009/11/08 18:07 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

マウスピース

おはようございます。
アルト担当の鈴木です!
最近イマイチ自分の音が気にくわないので、思いきってマウスピースを買いに行きました。
10本ほどいろんな種類のものを出してもらい吹き比べ…
その中の同じ種類をまた何本か出してもらい吹き比べ…
リードの厚さ変えて吹き比べ…

苦労したかいあっていいマウスピースに出会えました。
自分にとっては大きな変化ですが、聞いてくださるお客さんからするとどのように変化したのかな。
リードものセッティングも変え、心機一転!
聞いてくださる皆様に気持ち良く聞いていただけるようにまた頑張ります!

次は大田黒先輩です!

2009/11/20 09:18 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

すみません…

大変遅くなってしまい申し訳ありません…
アルトの鈴木です。
いつも僕で止めてしまっていますね…気をつけないと。
もうすぐ年末ですね。
今年も終わりということで本番がだんだんクリスマスソングや冬の曲に代わりつつあり季節を感じます。
今日はペルー人の方に声をかけていただいたチャリティーコンサートに参加してまいりました。
普段クラシックにしか触れていないので非常に新鮮に感じます。
人のことを言えませんが体調に気をつけて残り少しの2009年を元気にみんなで過ごしましょうね!
お待たせいたしました。
次は大田黒先輩です。

2009/12/13 21:49 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

初合わせ

昨日から3日間2月のリサイタルに向けての合わせです!

新曲もどんどん上がりはじめ、譜面に追われています(笑)

初リサイタルを行ったのも2月で、あれからちょうど3年がたちます。

ほんとに月日がたつのははやいなぁと感じます。

3年前よりももっといい演奏ができるよう、もっと楽しんでいただけるように頑張らないと。

それぞれ8人がいろんな道へと進み初めた中で、あの時から今までずっと続けてこれたってことは素晴らしい事ですよね。

出会えたことに感謝しつつ、最高に楽しんでいただけるよう努力してまいります。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

2010/01/07 12:06 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP