合わせ

20091104222308
今日はMebiusの練習日

ラセーヌという曲をしました
真島さんの編曲ですが、和音がとてもゴージャスで素敵です

人数が多いほどやっぱりアンサンブルは難しいですが、それだけに上手くいくと凄く嬉しいものです

そして人数が多いとそれだけ揉める事も多いでしょう
でもMebiusはほんま仲良し

いつもケラケラ楽しい練習です

でもやるときはやります
次はさえちゃんも一緒に合わせやな

楽しみです

早く帰って来てぇ
待ってます

2009/11/02 20:15 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

結婚記念日

今日は私の結婚記念日です
バリトンの谷君が撮ってくれたビデオを見て感動しちゃいました

また式したいなぁ笑
なんて思っちゃいました
結婚生活は色々あるけど、毎日楽しいです

音楽をする仲間に囲まれ、素敵な旦那さんがいて、こんな幸せな事はないなぁと思います

いつまでも、しょうもない事でケレケレ笑えたらいいなって思っています


旦那さんはお仕事でさっき帰ってきたので今からお酒を飲みに行ってきます


では明日はさえちゃんです

2009/11/15 22:33 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

もうすぐ………

さぁ今日のblog担当はAltoの稲村です

今日は2月13日にある私達Mebiusのリサイタルの準備で集まりました

妹尾、堀江、しょうこちゃんの4人

チケットが出来上がったので管理しやすい様にナンバーをふりました
そのあと、案内状などを制作して終了

12月1日チケット発売開始ですす
楽器やさんでは
梅田のドルチェ楽器さん
神戸の高見楽器工房さん
で販売しています。
そのほかは直接お問い合わせ下さい
blogのコメントやメッセージからも受け付けます興味のある方は来て下さい

また詳細はblogに載せますので見てみて下さい

それでは明日はSOPさえちゃん宜しく

2009/11/29 17:28 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

年末

遅くなってすいません
アルトの稲村です

今年も残すところあと2日となりましたが、皆さんは今年一年どんな年になりましたか??

私は今年一年とても成長出来たと思います

色んな人と出会い、とても刺激になりました

技術はともかく、人生でなくてはならない一年

メビウスも活動盛んで楽しかったなぁ

来年はラジオ出演もあるし気合い入れて頑張ります

とりあえず来年新年会で会いましょう

良いお年を……

2009/12/30 00:04 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

あけましておめでとうございます

皆さんはお正月どのように過ごされたのでしょうか?私達メビウスは3日に集まり新年会をして6日から練習を開始しました
2月のリサイタルに向けて新曲を合わせてます

これからドンドンつめていい演奏会にしたいと思います

楽しみです

是非見に来て下さい

では次はさえちゃん

2010/01/18 17:22 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP