更新遅くなりました
神谷です


少し前から咳に苦しめられています

クーラーの風が直接当たる場所で寝ていることが原因な気がします。。。

声が少し出しにくかったりかすれたりするので
いつになったら治るのかと少し心配になってきました



クーラーがないと暑くて寝れないし
クーラーをつけると直接風が当たるし。。。

早く涼しくなって欲しいです



次は森先輩、お願いします

2010/08/19 22:28 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

おかし作り


昨日から一気に涼しくなりましたね

やっと「秋」という感じがします



夏は暑くてお菓子作りを中断してましたが

涼しくなったので時間を見つけて作りたいなと思います



今日はバイト先でバナナを頂いたので
チョコチップ入りのバナナケーキを作りました

型から外すのを失敗しましたが…
急いで作ったわりにおいしく出来ました


次はシュークリームのリベンジ出来たらなって思います


完全に食欲の秋となりそうな気がしました





次は森先輩、お願いします

2010/09/25 01:48 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

メビウス

神谷です

昨日は1日、ピアジュリアンに向けての合わせでした


新曲がいっぱいで若干頭がパニックです

知っている曲なのに、全然頭に入りません


だから…今から緊張してます

でもちょっと楽しみです


頑張りますっ

2010/10/31 23:32 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

教習所

遅くなりました神谷です。


12月から教習所に通ってます

が…全然進歩しません

基本的に急発進、急ブレーキ…

カーブは中央線を跨いでしまっています

跨がないように気をつけると…脱輪します


学科も大変です

覚えれる気がしません


でも学生に戻ったようで
、楽しんでます


今年の振り返り、反省もないままに
早くも来年の目標が1つ出来ました

車の免許取得

あと、来年こそは自分のしたいこと見つけたいと思います




次は森先輩お願いします

2010/12/29 22:15 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

編曲

神谷です♪
いつも更新が遅くてすみません(>_<)
でも、今年は遅れないように頑張りたいと思います!!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


去年の会議で決めた曲をメンバーそれぞれが編曲しているのですが。。。
かなり苦戦しております(;_;)

譜割の仕方もよくわからないし。

打ち込みの仕方は先輩方が教えてくださったにも関わらず
一人でパニックになってます。。。

編曲ということをしたことがなかった上に、パソコンが全くダメで。
なかなか進みません。



でも、めげずに頑張ります!!


今年はメビウスの進化と共に、自分自身も成長したいなと思いますo(^-^)o

2011/01/21 22:23 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP