眠い…

更新遅れてすみません
鈴木です。

僕の大好きなことは音楽か寝るかくらいで…最近ゆっくり寝る機会がなく、ものすごい時間寝ました。

15時間くらい寝た後4度寝くらいしつつ時制がわからなくなり、夢と現実の間をさ迷いつつあるコンサートに行き目が覚めました
詳細は出演者が語ってくださると思います

最高の刺激を受けつつ…今からまた寝ます笑

おやすみなさい

2011/03/04 03:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お待たせしました。
鈴木です

3月ももう終わり、もう4月に突入です。
といってもまだまだ肌寒く、春はもう少し先みたいですね。
世間では新学期、新生活の始まりですが、メビウスもやっと8人そろい新スタート致しました!

合わせも全員揃うとやる気は2倍、笑いは3倍増しで久しぶりの空気にテンション上がります笑

もうすぐピアジュリアン。突っ走っていきます

2011/04/01 00:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント返し日記!

まずは、

リラ様

わざわざ、コメント書いてくださってありがとうございます!

そう言っていただけると我々も[音楽やっていて良かったなぁ!]となり、演奏活動の活力になります。8人バージョンもいつか見ていただきたいです!また、Blogにも遊びにきて下さいね!


ぶー仔様!

コメントありがとうございます!
その方はテナーなのですね!ではでは、近々、メビウスのテナー担当でメビウス1の早いタンギングが出来る、翔子ちゃんにアドバイスをかいてもらいましょう!もうしばらく待ってて下さいね!

2011/08/05 23:24 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

島根公演!!

島根公演無事終了致しました!
ご来場下さいました方々ありがとうございました
また詳しくは後日…笑。
打ち上げナウ。

2011/09/24 02:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

風邪

ひいてしまいました(>_<)

最近急に寒くなったせいか、やってしまいました。

今年と風邪は長引くそうですね。
皆さんも体調には気をつけて下さいね!

明日はメビウス一同楽しみにしていた、ムノツィルプラスの演奏会をみんなで見に行ってきます!

演奏はもちろん、パフォーマンスも超一流の彼らの技を盗めるようしっかり見てきます!

取りあえず風邪治します(^_^)ノ

2011/11/22 00:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP