スマホ

神谷です!

今日は暑かったですね>_<
レッスンに来た生徒さんが半袖でびっくりしました‼︎笑


今日はメビの日でした(*^^*)
リサイタルのチラシデザインをみんなで考えたり、内容をねったり…

もちろん楽器も吹きましたが、今日は楽器を吹くよりも話し合いの方が長かったように思います。
でも、メビにはとっても大事な時間です♪


今日思ったのが、今って凄く便利‼︎笑
スマホですぐに写真を組み合わせられるので、イメージをみんなで共有したり
色のバランスを目で確認出来るので凄くわかりやすいですよね(*^^*)
何でも出来るスマホを全く使いこなせていないので、本当にもったいないなと改めて感じました(・・;)笑



写真は話し合い後…
こんなアプリでこんな出来るって話になり
みんなでスマホいじってます…笑

スポンサーサイト

2016/05/13 23:35 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |