世界のメビウス?

谷です\(^o^)/


こちらのFacebookページにてメビウスのマリオメドレーが転載され紹介されてます⭐️

メンバーも知らなかったのでシェアの数にビックリ。




海外のサックス好きの方の交流ページみたいなのかな?


そんなとこに紹介してもらえて嬉しいです(*´∀`)
しかもどんどん再生回数伸びてます。



海外進出したいなぁ\(^o^)/



全然話は変わるのですが、三月くらいから首の調子が良くなくって、寝違え他みたいな痛みがあったのですが、たくさんのサックスプレイヤーの方からの紹介で、ある接骨院へ通い始めました。



そこへ行ってから首の調子はもちろんの事、身体の歪みが整って、タンギングもしやすい!ビブラートもかかりやすい。指が回りやすい!!と楽器にプラスの影響たくさん出てビッックリ!


楽器を吹くためのキチンとした身体作りって大切なんだなぁと実感。。。



長く吹いていけるプレイヤーになるために身体のメンテもきっちりしないとですね!!









2016/05/11 00:09 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |