お誕生日!

今晩は!テナー大田黒です!
先日、アルトの鈴木がお誕生日でした♪リクエストのコンバースの白いシューズをメンバーからプレゼント♡気に入ってくれたみたいです。

そして、その後はリサイタルの色々な話し合い…

産みの苦しみ真っ只中。メビウス、頑張ります。是非来年1月、会いに来て下さい♪
まだまだ先な感じですが、我々にとっては、もう目の前(O_O)ネタを仕込むのにも時間がかかるし、色々な事がまにあわーん!
と必死です。
リサイタルまでにも、クローズのイベント、オープンのイベント色々ありますので、またお知らせさせて頂きます。
私は、今日は高橋のお家にお泊り。滋賀で同期の結婚式がありました。とーっても素敵な結婚式で、心がホワッとなりました。

私にもこんな日が来るのかしらっ笑!!!!

スポンサーサイト

2016/05/09 00:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |