母校!

こんばんは!アルトの鈴木です^_^先日は母校の定期演奏会に参加させていただきました!
卒業したのは12年前、信じられないほど早いペースで時間だ経ちましたが、当時の記憶はかなり鮮明です。
練習の為に行った学校はもう本当に思い出がいっぱいで、音楽室や歓迎会で演奏した中庭を見たりすると涙が出そうなくらい懐かしいくて、強豪校ではなかったかもしれないけど、この学校で音楽ができて、青春できて本当によかったなと思いました。
ものすごい数のOB,OGも定期演奏会のために帰ってきていて、合同演奏も本当に楽しかった。
これだけ時間が経っても帰ってこれる場所があることを幸せに思います。
僕もソロ吹かせていただきましたが、身内だらけの方が変に緊張しますね笑
ガクガクでした。
現役を含めみんな昔から変わらず音楽愛に溢れた人ばかりで、温かい演奏会になったかと思います。
青春っていいな!いつまでもこの気持ち忘れないように僕も頑張っていきたいと思います!

顧問やOB会会長、現役生のみんな本当に感謝です、ありがとうございましたm(_ _)m
そして明日はメビウスの合わせ!
お願いやからいいアイデア降ってこい…笑

スポンサーサイト

2016/05/05 23:17 | alt. 鈴木達也COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

素敵です

∞メビウスさんのファンです。高校生のころから
ユーチューブでメビウス8重奏を見本にアンサンブルしてきました。
関西だけじゃなくて関東にも進出する予定はありますか?よかったら演奏しにきてください。

No:352 2016/05/08 15:45 | ゆう #6PJ/MFlE URL [ 編集 ]

ゆうさんへ

コメントありがとうございます!
いつも応援くださりありがとうございますm(__)m

関西以外でもという話は出るのですが…近いうちにというのは残念ながらまだありません>_<すみません…
ですが、また企画のひとつとして色々練っていけたらと思いますので、その際は是非応援にお越し頂ければ嬉しいです(*^^*)

No:353 2016/05/09 01:15 | 神谷 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |