G.W.!

皆様こんばんは!
本日blog担当は高橋です(。・∀・。)ゝ

G.W.突入しましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は先日メンバーの大田黒とアルト2本というかなりレアな編成で営業に行って参りました~!



レア過ぎていつもの倍緊張しました!(笑)


さて、G.W.という事はついにメビウスクリニックも近付いて参りました‼️
メビウスにとっては初の試みだったのですが、各地から参加して下さってメンバー一同本当に喜んでおります(>_<)‼️

企画の段階では、レッスン希望がアルトに集中するかなぁと思っていましたが、どの楽器も満遍なく希望があり特殊管の私としては嬉しい限りです(*゚v゚*)✨

当日はレッスンあり、全体合奏あり、メビウスのミニコンサートありの盛り沢山ですが、参加予定の皆様どうぞ緊張せずに、音楽を通して皆んなとの交流を楽しんで頂ければなと思っております(^_^)!
クリニックの様子はまたblogでUPして行きたいと思います!お楽しみに~(^_^)✨

スポンサーサイト

2016/04/29 22:20 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |