パーティーで!


テナー森です(^o^)

今日は、大学時代の恩師の退職記念パーティーに参加してきました!先生にお世話になった卒業生が120名ほど参加しての豪華なパーティー。
そんな記念すべき日に、メビウスで演奏をさせて頂きましたm(__)m
先生の前で、そして第一線で活躍しておられるたくさんの大!大!大先輩方!の前で吹くのは本当に緊張、、、ドキドキでした。。会場の暑さのせいか緊張のせいか、二曲の演奏でメンバー汗だく( ̄O ̄;)良い汗かいて、無事、ポン!も成功しました\(^o^)/♪笑

私たちの他にもカルテットやビッグバンドの演奏があり、
先生の思い出を綴る場面があり、先生の感動的な演奏があり、
たくさんのあたたかい思いがこもったとても素敵で楽しい会でした!!

これからも先生に教えて頂いたことのひとつひとつを噛み締めて、頑張っていきたいと思います(^^)✨

スポンサーサイト

2016/04/24 00:02 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |