いっぱい

こんばんは、神谷です!


今日はメビウスの練習日でした♪

今日は、明日の演奏曲や5月のセミナーの事などなど…やる事いっぱいでした>_<

明日のポンッ‼︎
なかなかコツがある様で…練習してもドキドキしますね!
明日、うまくいきますように>_<‼︎



そして、今日は1月のリサイタルの新譜もあったので音を出したのですが…


アルト以上が大変な事をしておりました(・・;)

私には出来ない‼︎って思ってしまう程でした…笑



まだ1年あると思ってたのに、いつの間にか1年もないことに驚きが隠せませんが
皆様にお楽しみいただける様しっかり練っていきたいと思います(^^)




写真は休憩中に妹尾さんに頂いたチョコレート♡

甘い物に癒されながら頑張ってます(*^^*)笑

スポンサーサイト

2016/04/23 01:02 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |