ポンッ!

今週の土曜日にクローズドの本番でメビウス集結します⭐️

そこで、ポンッ!


を使うのですが、ちゃんとポンッ!できるか今からソワソワ。



わかる人にはわかると思いますっ!


メビウスのレパートリーの中でポンッっといえばー??




そうです\(^o^)/葡萄酒です。


高貴なる葡萄酒を讃えて


元々金管ほアンサンブルのために書かれた楽譜をメビウスバージョンでお届けしております(*´∀`)


是非まだチェックしていない人はYouTubeから検索して見てみてください\(^o^)/



写真は特に関係ないんですが、、、





先日の撮影のスタジオにあったセットでメビウスメンバー同士でふざけて撮り合った写メです。



僕のこのショットは



【都会の寂しさ】

をテーマに表情作ってみました!



ぷっっっ。




2016/04/20 18:35 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |