写真撮影♪

こんにちは!テナー大田黒です!
鈴木の記事にもチラッと有りましたが、プロフィールと、リサイタルのチラシ用の撮影に行って参りましたっ!!
撮影は、東真子さんにお願いしました!以前個人的にお世話になって以来、メビウスも撮ってほしい!と思い続けやっと叶いました♪♪同世代で、いま大活躍中の写真家さんです!
出来上がりは、また後日公開という事で…
今回は撮影風景をチラッとご紹介。
皆せっせとメイク。準備。

躍動感あふれる東さん。

皆で写真チェック!

あ、鈴木さん。

個人撮影中は、ちょっと休憩

あまりまだお見せできないショットなども有るのですが…また追い追い。
仕上がり見るのが楽しみですっ!!
皆さんもお楽しみに!


2016/04/18 14:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |