目と耳で!

今回のブログ担当はソプラノ妹尾です!

新年度となり新しい環境になった方も多いのではないでしょうか(^-^)
4月は出会いの季節^_^メビウスもこの一年新しい出会いを楽しみにしています✨

さて、4月3日開催のサロンコンサートにご来場くださった皆様ありがとうございました!初めてコンサートにお越しくださった方や遥々北海道からお越しの方、遠方からのお客様も沢山いらっしゃり、とても嬉しかったです!また私の出身地島根からもお越し下さり、メビウスを通じてお会いできた事が凄く嬉しかったです^o^
また今後も是非したい企画したいなぁと思います^ ^

そして、、、
そのコンサートにて発表しましたメビウス∞サクソフォンアンサンブルコンサート2017!!
2017年1月27日(金)
18:30開場 19:00開演
兵庫県立芸術文化センター
神戸女学院小ホール
前売券は6月1日より発売です!

結成10年目の記念すべきコンサートです✨✨
ドキドキワクワク♡♡♡

いろいろ準備を進めていますが、今週末にはコンサートには欠かせないチラシに使用します写真を撮影に行きます!!
これまたドキドキワクワク♡
また撮影の模様等は後にお届けできるかと思います^ ^どうぞお楽しみに~!

写真は4月3日コンサートの際の一コマ!
私の額にお札が貼られているのは何故!?
先日コンサートにご来場方はお解りかと思います!笑
何がどうなったらこんな事になるの??
その都度コンサートの演目は違いますが是非是非みなさんの目でコンサートで起こる一部始終を確かめていただきたいです^o^笑
メビウスのコンサートは『目と耳で楽しめるコンサート!』
次回コンサートではさて何が飛び出すでしょうか‼️お楽しみに~



スポンサーサイト

2016/04/12 21:51 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |