練習風景!

皆様こんにちは!本日blog担当は高橋です!

先日のサロンコンサートが終わってホッとしたのもつかの間、次の準備に取り掛かっております(>_<)!前の記事でも公開されましたが、メビウスリサイタル2017!決定致しました~👏✨情報公開後早速、有給とってでも行きます!などなど、とっても嬉しいメッセージを頂いております(ノv`*)✨ありがとうございますm(_ _)m‼️
前売り券発売は6月1日より開始です✨!
当日の事を考えて今からソワソワしておりますー(^_^;)💦(笑)

まだまだ決めないといけない事、詰めていかないと行けない事、盛り沢山です(>_<)!
フルパワーで頑張って行きたいと思いますっ‼️

写真はスプリングコンサートの練習風景を。
ふざけた事をみんな必死で真剣にやってます!(笑)



自分達だけでやっていると、



これでホントに楽しんでもらえるかな…
これ面白いんかな…


と不安な気持ちにとらわれる事もあります。
でも、本番中お客さんの反応を感じる事が出来たり、面白かったです。と声を掛けて頂いたり、アンケートに遠くから来て良かった。生で見れて良かった。と書いて下さっているのを見ると、
信じて続けてきて良かったんだとメンバーの自信に、次へのパワーへとなっております(>_<)‼️

これからもメビウスなりの“こだわり”を強く持って、突き進んで行きたいと思います‼️皆様応援よろしくお願い致しますm(_ _)m‼️

さて、謎の決意表明みたいになってしまいましたが(笑)、来週はメビウス 撮影に行って参ります!コンサートのチラシに使う写真などなど、撮影予定です!またblogで撮影風景などUP出来ればと思っておりますー!お楽しみにっ(*゚v゚*)✨


スポンサーサイト

2016/04/09 14:27 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |