オフショット

こんにちは!
アルト稲村です!!

今日は先日のコンサートのオフショットなどをご紹介!!

今回はメビウスのSNSページだけでまず告知をしてみたのですが、なんと4日ぐらいで完売となりホントにメンバー一同びっくりで嬉しい悲鳴となりました!!
前にも書いていましたが、遠いところでは北海道から足を運んで頂きました!!ありがとうございます!!
その他にも大阪や近畿圏以外からも沢山お越し下さいました(。 >艸<)

今回の受付嬢は私と高橋、神谷の3人!
受付にいると「YouTubeいつも見てます」「生メビウスだ!!」なんて声かけて頂いて嬉しかったです♡

今回は現地でのサウンドチェックも少なくバタバタしておりましたが無事に始められホッとしました(人 •͈ᴗ•͈)

今回初の演出も入れたりしたので本人達は楽しんでもらえるか緊張気味。
でもあたたかいお客様ばかりでこちらも楽しく演奏させて頂きました!!



ホントにありがとうございました!!
またコンサートの模様をYouTubeにあげていく予定です。
そちらも是非見て下さい(*゚▽゚)ノ

会場のYAMAHAさん
編曲えみちゃん
撮影まさるちゃん
受付お手伝いのお2人
ご協力頂いた皆様ホントにありがとうございました!!

スポンサーサイト

2016/04/06 12:58 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |