春(*´∀`)

もうすぐ4月ですね!
ということはー?!



メビチューブ新動画公開でっす!
お楽しみにしていてくださいね\(^o^)/



そして3日はサロンコンサート\(^o^)/
先日、合わせで妹尾ちゃんからお土産が(*´∀`)


カンボジアに行っていたそうです\(^o^)/






あ、五月のクリニックに参加される皆様!楽譜の送付がスタートしております!

もし、あれ?メールきてない!楽譜来ていない!って方はご連絡くださいね!郵送の方は明日には届くと思います(*´∀`)


話は変わりまして、本日谷家は家族で姫路城へ行ってまいりました。

ご先祖様のお墓がこの近くにあるのです⭐️
今日の姫路城の桜はまだ三分咲き。



満開が見たかったー!!





春は花粉が辛いですが桜は本当に心癒されますね\(^o^)/
さっ!明日も頑張りましょう(*´∀`)



2016/03/31 02:22 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |