プレゼント♪

皆さまこんばんは!
本日blog担当は高橋です( ^ ^ )/

先日はメビウス合わせ日でしたー!4月のコンサートに向けて大詰めでございます(>_<)💦
少し動いただけでハァハァ… 昔からこんなに体力なかったっけな…?と皆んなで話していました(^_^;)(笑)
サロンコンサートなのでホールでやるよりもお客様との距離が近いですが、見ても聴いても楽しんで頂ける様にと頑張っております(>_<)‼️
Meb Tubeでも演奏会でも今までやった事のない初披露の曲がお目見えするかも…?!?
当日を楽しみにしていて下さいね(*^^*)✨



そしてそして、実はわたくしこの3月がお誕生日月なんです‼︎メンバーにお祝いして頂きましたー(*゚v゚*)✨ありがとうございます‼️
写真では何コレ?という感じですが、寝ている時に髪を保護するナイトキャップなんです!
かぶった姿には考えさせられるものがありますが、これで少しでも年齢に抗えたらと思っています!(笑)メンバーの皆さまありがとうございましたっ(*゚v゚*)✨!


スポンサーサイト

2016/03/20 18:40 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |