お知らせと。

こんにちは!アルト稲村です!!

まずは、
~メビウス∞のアンサンブルクリニック2016~のキャンセル待ちの件でお知らせです!!

今回は、もしキャンセルが出た場合、Facebookやブログにてその都度お知らせするという形をとらせて頂くことになりました。
キャンセルが出るかどうかわかりませんので、ご興味ございます方はFacebook、ブログのチェックをお願い致しますm(_ _)m

さて!!
今日は金曜日じゃないですがメビウス練習日!!
来月頭にはなんばYAMAHAさんの2階サロンにてコンサートですので気合い入ってます٩(ˊᗜˋ*)و
お昼からは高音パー練にテナーの翔子氏も参加!!
音程や細かい動きを揃えたり、新しい楽器に悩むお悩み相談会など充実した時間でした(*゚▽゚)ノ




2016/03/14 16:22 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |