楽譜

テナー森です(^○^)

我が家は2人分の楽譜が溢れているので、楽譜整理が大変ですσ^_^;見栄えよくしようと、先日、楽譜棚を新しくしました♪
三段のカラーボックスを4つ組み立て、重ねました⭐︎
楽譜がぴったりと並べられるサイズの棚ってなかなか無く、、
安上がりで定番なこの方法に!!笑

これからまだまだ楽譜が増えていくと思うのですが、
既にあと3.4冊しか入らない状態です(^◇^;)
楽譜は財産。と言いますので、なかなか整理しきれませんが。。ぼちぼち片付けていきたいと思います!

ちなみに手前にあるのは最近買った譜面台です✨
家用にしっかりしたものが欲しく、買ってみました(^_^)v

スポンサーサイト

2016/03/10 23:25 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |