発表会

こんばんは、神谷です!


昨日は谷さんと同じレッスン会場の発表会でした♪

お昼から夜まで、4部にわたるとっても長い発表会で、ピアノやトランペット、トロンボーンの方たちと一緒でした(*^^*)
ソロの人や講師バンドをバックに演奏するグループもあり、かっこいい演奏ばかりでした‼︎

私のクラスは2グループ参加し、どちらのグループもとってもいい演奏をされていました♪
生徒さん達はあまり緊張されなかったようですが、袖で見てる私はドキドキ。。。
無事終わってホッとしています(^^)
来年への意欲も早速見せてくださり、これからがとても楽しみです‼︎


そして今日は発表会明けで休みだったのでアウトレットへ‼︎
そしてなばなの里へも行きました♡
里内の河津桜が満開でとてもいい香りがしていました(^^)
枝垂れ梅もとっても綺麗でしたよ♪







スポンサーサイト

2016/03/07 23:10 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |