ワクワク

昨年末くらいに今年のメビウスには新企画がたくさんありまっす!と焦らして予告した谷です。皆様こんばんは。


ん?そんなん言ってた?って方、おさらいしましょう\(^o^)/

まずは新企画発表は年末から続いてました\(^o^)/



第一弾 今までしてこなかった小規模なサイズでの距離の近いサロンコンサート\(^o^)/
こちらはありがたい事に即完売してしまいました\(^o^)/4月が楽しみ⭐️




第二弾 メビチューブリクエスト企画!!みんなのリクエストがメビチューブに?!こちらはリクエスト随時受け付けてます\(^o^)/



第三弾 メビウスのアンサンブルクリニック!!こちらも先日僅か2日で満席となりました!ありがたやーありがたやー。


ふふふふ





ひひひひ






へへへへへ






実はまだまだあるんです。



第四弾、第五弾、、、。

第四弾の詳細は4月のサロンコンサートで情報解禁になるかなぁ?と思います(*´∀`)


その後もちろんブログやフェイスブックにアップしていくのでお楽しみにしていてくださいね\(^o^)/


ふふふふふ。



第五弾は、まだまだ温め中。



只今人肌ほどですので、もうしばらくお待ちを。


第四弾も第五弾もみなさまに喜んでいただける内容だと思います(*´∀`)


は や く 言いたい!!!





そんなメビウス、昨日は練習日でした⭐️





休憩中、部屋に誰もいなくなってびっくりするくらい静かになったので記念にパシャり。



そしてそしてメビウスあるある。

エレベーター乗る時は皆、壁側向く。








ではでは明日は、レッスンに行っている京都クラスの発表会。

ここの教室はメンバーの神谷優子ちゃんも講師なので、明日会うかなぁー?




スポンサーサイト

2016/03/04 21:09 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |