福が来る?フクロウ祭り

今晩は!テナー大田黒です!
3月1日から始まりました、クリニックの募集、予想以上の申し込みのスピードに、メンバー一同大変嬉しく、また、気合が入り直しました!こんなに楽しみにしていて下さる方々がいらして下さるなんて、涙ちょちょぎれ、感謝感激雨嵐です。
一つ前の記事にもあるように、定員に達しましたので、一旦応募は締め切らせて頂いております。キャンセル待ちなどに関しましては、今しばらくお待ちください。またブログ、HPなどにアップさせて頂きます。
さてさて、少し暖かくなってきたなと思ったらまた寒くなってきましたね>_<そんな寒~い最中、私は京都へぶらり旅~。たまたま出会ったフクロウの家で、沢山のフクロウと戯れ、福を沢山貰えたかな♪と思っています。
可愛いフクロウ達にいやされましたー!


七福神さまにもお会いし、福の旅となりました。

早いもので三月!
サロンコンサートへ向けてメビウス、爆進中ー!乞うご期待♪

スポンサーサイト

2016/03/03 04:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |