間も無く!!

こんばんは!アルトの鈴木です^^明日からもう3月、つい先日まで明けましておめでとうとか言っていたのに…信じられないほど1日が早く終わっていきます(>_<)
さぁ、3月ということでMebiTubeの新作動画公開日です!
もう間も無くで公開させていただきます!お楽しみに^^
そしてそして!!
3月はメビウス初の試みである、「メビウス∞のアンサンブルクリニック2016」の応募開始日です!
3月になった瞬間の0時から受付の方を開始させていただきます!
皆さん準備はよろしいですか?
まだ迷われている方、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんがYouTubeのメイキング動画を見ていただいたままのキャラクターでそれぞれのメンバーがお迎えいたします!
緊張なんて必要ありませんよ!すごく楽しいですよ!笑
こちらに再度詳細を掲載させていただきます!
http://mebimebimebius.blog84.fc2.com/blog-entry-960.html?sp
皆様からのたくさんのご応募、メンバー一同お待ちしております^_^


2016/02/29 21:09 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |