整理整頓

アルト稲村です。
こんにちは!

新しいケースにかわっていらないものごあれば抜いておこうと思いちょっと整理整頓。
最終に残った必要な物がこの子達。

スワブ大小
リードケース
リード
小物入れ
チューナー

そしてピンクの小物入れには、
コルクグリス
キーオイル
メビウス名刺(いつでもお渡しできるように!)
吸水シート(BG)
マウスピースパッチ
ネジ回し(メガネ用の小さいもの)
リードのヤスリ
チューナーの換え電池
歯に挟む紙(よーじや。高いんですけどソプラノ妹尾さんのオススメで使いはじめました!)

でしたー!
普段あんまり使わないものも結構ありますが持ってると安心なので常備。
こんな物があったら便利とかあったら是非教えて下さい(*゚▽゚)ノ

皆さんは何をケースに入れてるんですかね??
私と同じようなものでしょうか??
人が持ってるものって気になるもんですよね!
今度メンバーにも聞いてみよ!!笑

ではー٩(ˊᗜˋ*)و

スポンサーサイト

2016/02/22 15:13 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |