練習日!

テナー森です(^-^)/

今日はメビウス合わせの日でしたー!
4月のコンサートがだんだん近づいてきたので、本腰を入れた合わせ( ̄Д ̄)ノ今日は新曲に慣れるため一曲に集中して練習していたら、休憩するのも忘れており、、あっと言う間の数時間でした♪

そして先日、いつもメビウスを応援して下さっている方からお菓子のお土産を頂戴し、練習前にみんなで頂きました☆
この時期は甘いもの食べたくなるので、すっごく嬉しかったです(*^_^*)ありがとうございました!!

そしてそして、数日前にテナーのマウスピースを変えてみました。今まではセルマーの170を使っていましたが、バンドレンのT20に!!全然感触が違うので慣れるまで時間がかかりそうですが、、悩みが解決すれば良いなぁと思います(>_<)

スポンサーサイト

2016/02/19 23:42 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |