バレンタイン

こんばんは、神谷です!

ずっとお待たせしておりました新企画‼︎
日曜日にやっと公開致しました(*^^*)

アンサンブルクリニックを5月1日に行います‼︎
メンバーによるレッスン、皆さんとの大合奏、そしてミニコンサートと盛り沢山です♪

詳細ご覧になりたい方は↓こちらよりご覧いただけます♡
http://mebimebimebius.blog84.fc2.com/blog-entry-960.html?sp

なお、お申し込み受付は3月1日からです(^^)
皆様の応募お待ちしております*\(^o^)/*


写真は生徒さんに頂いたバレンタインです♡笑
ココアパウダー(?)なのですが、これでお菓子を焼くととっても美味しいんです♡笑
去年頂いてから、すっかりはまってしまいました(*^^*)
休みの楽しみができました♪


2016/02/17 22:30 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |