新商品!

こんばんは!アルトの鈴木です(^_^)
皆さん、サックスの新しいリードが発売されたのはご存知でしょうか?
その名はV21。
前からどんな感じなのか気になっていた時、前回の合わせで稲村さんから一枚いただきました!!
嬉しすぎ!
そして写真はこんな感じ。

左がV21で右が青箱です。
少しわかりにくいですが、下に行くほどかなり細くなっていきます。
カットも違いますね!
私の個人的な感想ですが、使用したリードが3,1/3で、体感でほぼ4くらいの抵抗感がありました。
今はアルトは青箱の4を使っているので僕は違和感全くなしで吹けました!
音色はハッキリ目でレスポンスが良く、低音がかなり発音しやすくかったことに感動しました^ ^
実は前回のブログで書いていたメビウスレコーディングはV21を使用して臨ませていただきました(^_^)
新商品を試すのって本当にわくわくしますよね!
新しい発見があって本当に楽しい!
曲によって使い分けも出来るので今後が楽しみです(^_^)
皆さんも是非お試しあれ!^ ^

スポンサーサイト

2016/02/08 21:00 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |