録音!!

今回のブログ担当はソプラノ妹尾です(^^)
立春を迎え、春の暖かさに早くならないかなぁと思う毎日です>_<
さてさて!!!
今日は朝からいつもの練習場所を飛び出し録音をしてきました!

メビチューブをご覧いただいている皆様お待たせしました^ ^
メビチューブの新曲録音です✨
今日録りました曲は今後配信していく予定です^o^どうぞお楽しみに♡♡
やはり録音となると緊張感が増します(*_*)
コンサートとはまた一味違うあのドキドキ感>_<もう何度も録音はしていますが、何回してもドキドキ感はかわりません(*_*)
少しでもよい演奏になるように・・・
少しでもよい動画になるように・・・
みんなで沢山考えて録音しました♪
これからも多くの皆さんに楽しんでいただければ幸いです(^^)
最後に録音後ホッとしたメンバーの集合写真★

スポンサーサイト

2016/02/05 21:48 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |