購入!!

こんにちは!
アルト稲村です!!

先週の練習でビックリな変化をした人が!!

なんと!テナー大田黒氏楽器を替えてました( °Д°)
しかもselmerシリーズⅡのスターリングシルバーですってーーーー〣( ºΔº )〣

なんてことだ!!
羨ましすぎるー《゚Д゚》
私も欲しいー!笑
ホントにいいのに出会えたら購入考えたいですね!

だからって購入の波にのるわけじゃありませんが、私もアルトのケースを買い換えました♡

去年テナーのケースをこのシリーズにかえたらとってもよくてお気に入りに!!
アルトのケースが破れてきたりしたので、変えてみました(人 •͈ᴗ•͈)
ソプラノ高橋氏と同じシリーズです!!
色はパールシルバー!!
譜面も入るしら強度も高いし、なんてったって自立して立つんです(♡´艸`)
これからの移動がウキウキです٩(ˊᗜˋ*)و

スポンサーサイト

2016/02/03 20:11 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初めまして。私は東京在住のファンです。
中学時代に吹奏楽に出会い、テナー、アルト、バリトンを高校卒業まで続けました。
社会人になってからは電子楽器のサックスをやっていましたが、病気になり、体が麻痺したため、もう吹けなくなりました。
そんなときにYouTubeでメビウスさんの動画を見付けました。
昔を思い出しながら、いつも聴いています。新しい動画のアップがとても楽しみです。
応援しています。

No:345 2016/02/04 12:35 | マサノリ #- URL [ 編集 ]

マサノリさん
こんにちは。メビウスの妹尾です♪
コメントありがとうございます!

学生時代にいろんなサックス演奏されていたのですね!電子のサックスも✨
いつも私達を応援くださりありがとうございます!
これからも楽しんでいただける様がんばります^_^コメントとても嬉しかったです!

No:346 2016/02/04 19:22 | メビウス妹尾 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |