打ち合わせ

テナー森です♪♪

昨日はメビ合わせでした!
先日、作曲家の前田恵実さんに新曲を書いて頂いたと記事にしましたが、昨日はご本人に直接演奏を聴いていただきましたっ(*^_^*)
ご本人の口から箇所箇所のイメージなどを聞くと、その一瞬でガラッと演奏の感じが変わったりします。とっても貴重な時間でした⭐︎

前田さんにアドバイスを頂き、練習の方向性が見えてきました!カッコ良いこの作品、もっとカッコ良く演奏できる様にメンバー一同精進いたしますo(^_-)O

そしてそして、
まだまだ前田さんに新作を頼んでいるメビウス!
なんと今年中にあと2作品の依頼をしております(゚o゚;;
演奏を聴いて頂いた後は、そちらの打ち合わせ♪
とってもワガママな注文をたくさんしました、、、笑

いつもお世話になっているメビウスにとって大切な大切な存在の前田恵実さん。今年もどうぞよろしくお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

スポンサーサイト

2016/01/30 22:31 | ten. 森奈々COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いつもすばらいし演奏ありがとうございます!

こんにちは!初めまして。ファンのまことと申します。
私は和歌山住みの中3でソプラノを一度、アルトを1年、2年の半年間して今はテナーを担当しています。2ヶ月前にYou Tubeでメビウスさんたちの演奏を聴いて私もこんなふうに吹きたいという目標ができました!特に森さんのテナーはとても好きで私の憧れです😊
私は中3の夏のコンクールで金賞をいただきました!でも関西にギリギリいけなくて悔しい思いをしています。メビウスさんたちの演奏は私をいつも元気づけてくれる今では大きな存在です!今は受験勉強で吹けていませんが高校に合格したらマイ楽器を買います!なので合格してこれからもサックスを続けられるようメビウスさんたちの演奏を聴きながら頑張りたいと思います!

No:347 2016/02/13 18:26 | まこと #- URL [ 編集 ]

まことさんへ

コメントありがとうございます!テナーの森です☆
ユーチューブをご覧くださったとのこと、ありがとうございます♪受験が終わればマイ楽器購入、、!とっても楽しみですね(*^_^*)勉強大変かと思いますが、メビウスの演奏で元気になって頂ければ嬉しいです♪♪
がんばってくださいね(^-^)/

No:348 2016/02/14 00:28 | 森@メビウス #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます!
本当に嬉しいです♡♡♡
いつもメビウスさんの演奏で感動と元気をもらえるので頑張れそうです(o^^o)
絶対高校に合格してテナー続けます!

No:349 2016/02/19 20:36 | まこと #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |