楽しみ

こんばんは、神谷です!


先週は寒波の影響で各地で大雪でしたね。
奄美大島では115年振りの降雪だったとか…

ですが、少し寒さが和らぎホッとしました(^^)



今、レッスン会場の発表会が大詰めを迎えています‼︎

テンポだったりアーティキレーションを注意しながら
今の自分自身もできていなと…。とても反省してます>_<

わかってるのに出来ないとイライラされてると、先輩や先生に怒られながら練習したクラブを思い出します>_<

レッスン中は苦戦されてますが、本番では毎回一番の良い演奏をして下さるのでそれが今から本番が楽しみです(*^^*)


写真はちょうど1年前の私。笑
新しい楽器に満面の笑みです。笑



スポンサーサイト

2016/01/28 01:36 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |