発表までまもなく?!

前々からチョコっと情報を出しているメビウスにとっての新企画、うまく進めば2月上旬に発表できそうです((*´∀`*))

何かな何かなー!



その新企画もさておき、数年に一度の新作ステージのオンパレードのコンサートの発表も春頃にある、、、かも?


です((*´∀`*))


じらすなー!と怒られそうですが、4月3日のサロンコンサートに来られる皆様は一足先にこの情報をゲットできるかも??!


です。



何にせよ今メビウスは4月のコンサート、もうスグ発表される新企画、まだまだ詳細未定のコンサート。

の三本立てて突き進んでおります。


それに合わせ、数年に渡り使用してきたメビウスメンバー各自のプロフィール写真も一新!!、、、予定。




メビウスはその時その時で数あるプロフィール写真から選んでいくのですが、長年使っているこの写真。







裏側はこんな感じでした。






次のプロフィール写真も長く使えるいい写真になればいいなぁ\(^o^)/



とりあえず、素材の方やな。。。

正月太りで増えた分を取り戻さねば!!笑


ということで皆様、メビウスのブログやFacebookページ、ホームページなどチェックしていてくださいね\(^o^)/




2016/01/24 10:37 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |