ワンコ。

今晩は!テナー大田黒です♪

今日集合してたのに、写真を撮るのを忘れてしまいました(´Д` )メビウス、皆んな元気です!

さてさて、私には昔から飼っていたワンコがいるのですが、先日フェイスブックで飼い主を探している記事に載っていた子犬が、そのサンディーそっくり!!

徳島の子だったので、両親にすぐに、あいにいきーや!!と言ったのですが、もうすぐに引き取り手が見つかったようで…良かった♪

なんだか運命を感じてしまった瞬間でした!

個人的にバタバタの毎日ですが、少し元気をもらえた瞬間でした♡

上が募集してた子。下がサンディー。

似てるでしょ!?


スポンサーサイト

2016/01/22 19:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |