吹奏楽の本番で

こんにちは!
今回のブログ担当はソプラノ妹尾です^o^

つい先日年が明けたばかりと思っていましたが、もう1月も半ばとなりました>_<
メンバーも書いておりましたが、今年は年明けから演奏の機会を沢山いただき、大変良いスタートをする事ができました✨ありがとうございました!


さて、演奏活動をして行く中で、メビウス以外のコンサートでもメンバーと一緒にステージに乗る機会もあります(^-^)

先週開催されました吹奏楽のコンサートにてアルトの鈴木くんと一緒でした♪
メビウスとはまた違ったメンバー、編成以外での演奏はとても新鮮でした!!
鈴木くんとは数曲隣で演奏しましたが、いつもメビウスで聴いている音・響きが隣から聴こえてくるのは、とても安心感があります。
久しぶりの吹奏楽でリハーサル・本番と、とてもタイトなスケジュールでしたが、大変充実したコンサートでした^o^

さぁ、今年もがんばりますので、どうぞよろしくお願いします♪


スポンサーサイト

2016/01/17 13:32 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |