新年会

こんにちは!
アルト稲村です!
昨日はテナー翔子とバリトンゆうこりんの3人で新年会してきました!!

ずーっと前からオススメしてたもつ鍋屋さんへ!!
二人とも美味しいと言ってくれて何より!!
馬刺しや握りも頼んで満足٩(ˊᗜˋ*)و

恋愛話や音楽の話も沢山して普段できない話も出来て楽しかったです!!
二人とも酒豪なんでホントによー飲みます!笑
もちろん二軒目も行きました!!

それぞれ今年の目標も考えつつ新年会終了ー!

メビウス今年は色んな計画が少しずつ出てきてます!!
試行錯誤しながら頑張っていきますので、
今年もどうぞ応援よろしくお願いしますm(_ _)m


2016/01/11 15:19 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |