仕事納め!

今晩は!テナー大田黒です。

年末ですね~、私は今日で仕事納めでした♪今年も無事に終われてほっとしています!が!私にはまだ使命が……

荷造り…にづくり…ニヅクリ(T . T)来年引っ越しをするので、いろいろとやる事満載です(T . T)ゆったりした年末は望めそうにありません。笑。

今年の私のブログは最後だと思います!今年も一年ありがとうございました!

もっともっと精進して参ります!楽しい企画も実践します!来年もどうぞメビウスサクソフォンアンサンブルを宜しくお願い申し上げます!

良いお年を!!

写真は関係無いですが、先日のクリスマスの時のアルト、稲村さんのネイル…可愛いです!!

最近またネイルがしたくなってきました。でもしてもきっとまた、すぐに切ってしまって持たないんですよねー。。笑

それでは、また2016年にお会いしましょう!

寒くなって参りましたので、お体お気をつけ下さいませ!

スポンサーサイト

2015/12/30 00:21 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |