クリスマスコンサート!

こんにちは!アルトの鈴木です(^_^)
先日は23日からの3日間、リーガロイヤルホテルにてクリスマスロビーコンサートにメビウスカルテットで出演させて頂きました^ ^
ホテルの中は大きなツリーがあってイルミネーションもキラキラで、凄く素敵な場所で楽しく演奏させて頂きました(^_^)
クリスマスソングは、どの曲も本当に、いい曲ばっかりなのにこのシーズンにしか演奏できなくて勿体無いなぁといつも思います。
また、来年まで演奏できないのが少し残念ですね(>_<)
写真はメビウスカルテットでもかなりレアなメンバーです!

そんなこんなで、メビウスは25日をもって2015年の吹き収め!
今年もいろんな人に出会って、いろんな場所で演奏させて頂き、感謝の気持ちででいっぱいです。
2016年もメビウス、しっかり精進参りますので是非是非皆様のご支援宜しくお願い致しますm(_ _)m


2015/12/26 11:56 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |