クリスマス前★

こんにちは!
今回のブログ担当はソプラノ妹尾です(^^)
いよいよクリスマス前✨
いろいろなところでコンサートにライブがありますね!

昨日はメビウスのアルトふりいちゃん・テナーななちゃん・バリトンゆうこちゃんの三人によるライブがありました!
メビウスでは聴けないスムースジャズのライブでした♪



みんなステージでキラキラ輝いていましたが、ゆうこちゃんは風邪で声がでにくくてMC大変そうでした(*_*)
沢山刺激を受け、私もまた演奏活動がんばろうと思います!

さて、今週はメビウスの演奏が沢山あります!
今日は終わってしまいましたが、明日明後日もリーガロイヤルのロビーでメビウスカルテットで演奏します^o^どなたでもお聴きいただけますので、お近くの方はどうぞ★

スポンサーサイト

2015/12/23 17:47 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |