路上ライブ!

皆様こんばんは!
ソプラノ高橋ですっ!
本日メビウス、路上ライブを梅田で行っていましたー!
沢山の方に聞いて頂き、プロフィール用チラシも手にとって頂き、お声掛けも頂いて本当に嬉しかったです(>_<)‼️
新しい出会いもあり、大収穫の路上ライブとなりました(*^^*)



寒い中立ち止まって聴いてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m‼️
来年は路上ライブもやって行きたいなぁとメンバーで話も出ているので、また何処かに突然現れるかもしれません!(笑)
もし街で見かけたら是非立ち止まって聴いてやって下さい(>_<)!よろしくお願いします(^_^)



終了後は冷えた体を温めるべく、スタバで乾杯!暖かさが身に染みました…(*´ω`*)(笑)

個人的な事では最近マウスピースを新調しました!



セルマーのコンセプトというモデル。私が知っているマウスピースのシルエットとは全然違い、スタイリッシュ!スポーツカーか!と思いましたが、吹奏感がとても気に入りこの子に決めました!
新入りのマウスピースと共にクリスマス、お正月の演奏ラッシュを乗り切りたいと思いますっ(^_^)✨

スポンサーサイト

2015/12/21 00:53 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |