元気いっぱい‼︎

神谷です!

先日、豊中の保育所で演奏させていただきました(*^^*)

大人は寒いと言うなか、子供達は元気いっぱい‼︎

今年すごく流行ったようかい体操やドラえもん、アンパンマンと子供達の大好きな曲をいっぱい演奏しました。

知ってる曲は、サックスをかき消す勢いで歌ってくれて…
終わる頃には座ってるマットからはみ出てる子もいる程前進してました。笑



1時間と子供達には長い時間でしたが、ずっと元気に、静かに聴いてくれて本当に嬉しかったです♡

大人しいそうだったかもだんだん手を叩いたり口ずさんでくれていました(^^)


バタバタと忙しい12月ですが、可愛い子供達に本当に癒されました(*^^*)



1枚目は手洗い場の低い鏡で帽子と格闘するメンバー。笑






スポンサーサイト

2015/12/13 16:56 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |