調整

こんにちは!
アルト稲村です。
急に寒くなりましたねー(◞‸◟ㆀ)
冷え性で、寒いの大嫌いな私はほんとに嫌な季節です(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

さて、先日楽器の調整へ行ってきました!
基本的にはアルトサックスを演奏する事が多いのですが、12月はソプラノやテナーを吹くので一気に3本見ていただきました!


あんまり吹かない楽器は放置しがち…
タンポがダメになってきてしまってます(¯―¯٥)
それでも調整後はとても吹きやすい!!
嬉しくなります(♡´艸`)
来月もこれでバッチリ!!

スポンサーサイト

2015/11/29 14:13 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |