メビウスが10人なのを知っていましたか?

タイトルをみて驚いた方、沢山いると思います。


メビウスは

妹尾 寛子
高橋 沙衣
稲村 芙梨衣
鈴木 達也
大田黒 翔子
森 奈々
谷 良介
神谷 優子



の8人で現在活動しております。


結成当初から応援して下さってる方は、ご存知かと思いますがバリトンサックス神谷は途中から参加のメンバー。

結成メンバーは堀江 有希子という僕や稲村、妹尾の同期メンバーがいました!!


彼女は今はファンクの世界で活躍中!!
活動拠点も東京に移し、バリバリ活躍しております\(^o^)/メビウスは卒業してしまいましたが、今でも大切なメンバーです。


そしてそしてあと1人!!それは、、、!

彼です!!







許可を得ていないのでこんな写真ですみません!


そうです!メビウスの専属カメラマン!!マサルチャンです!


実は彼もサクソフォンプレイヤー!
堀江有希子同様、僕、稲村、妹尾の大学の同期です。

そんな彼とはかれこれ12年のおつきあい!!
彼の職業はカメラマンではありません。


それでも彼はメビウスの伝えたい部分のコアな所をわかってくれてて、時にはアドバイスをくれたり、そしてメビウスが一番伝えたい事を沢山詰めた動画編集をしてくれたり、、本当に彼なしではメビウスはここまでやってこれてない!!と言っても過言ではないほど、大切なメンバーです!!




なのでこのブログを見てくださってるメビウスファンの皆様も 【まさるちゃん】の事覚えておいてください\(^o^)/


コンサートの中、ビデオカメラや写真の一眼レフカメラなどなどを持ちながら駆け回ってくれてます!!


いっつもリハから参加してくれ、カメラアングルは完璧!!



え?!カメラマン何人いたの?ってくらいのカメラワークで編集してくれます!!


カメラマンは彼1人です!


皆様、覚えましたか?



まさるちゃん です!





メビチューブのオープニングからメイキング、マリオやマンボでの映像加工、全ての仕事を彼1人でやってくれてます!


まさるちゃんです!





実は実は編曲も出来ちゃいます。
メビチューブの楽曲の中にも彼の編曲があります。



そうです!


まさるちゃんです。



まさるちゃん、いつもありがとう!!!
本当にありがとう!!

スポンサーサイト

2015/11/19 00:56 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |