バリトンデュオ!?

今晩は!!
テナー大田黒です♪

先日のメビウスはパート練でした。
2名ほど欠席でしたので、低音パートは、私と神谷のみ。何やる?どーする?
と、結果。

二人でバリトンデュオをして、色々基礎の意見交換やら、楽しい時間を過ごしました♪♪
写真は撮り忘れましたがw

やっぱりバリトン楽しいですね♡

て事で次へ向かってメビウス、頑張っておりますっ!!


で、プライペートメビウスは、
先日、高橋家へお邪魔し、ワイン&お惣菜パーリーナイト♪ワイン三本空けちゃいましたw

一人でじゃないですよ!?高橋夫婦と、私の3人でですよ!?おまちがいなく。笑
美味しい楽しい夜でしたー♪♪

スポンサーサイト

2015/11/15 23:37 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |