引退

こんにちは!アルトの鈴木です(^_^)

先日は、指導させていただいている中学校の合同演奏会にゲストとして参加させて頂き、美女と野獣セレクションを演奏してきました(^_^)

夏のコンクールを経て3年生が引退していき、今回の演奏会で指導させて頂いている学校の3年生が全員引退という事になりました。

出会った時から考えると信じられないくらいみんな上達して、人間的にも本当に成長して、一生懸命演奏している姿を見ると感慨深いものがあります。

あわよくば、これからも音楽をずっと好きで続けていってくれると嬉しいなと思いました。

しかし悲しんでばっかりもいられないので、新体制を迎えた1.2年生達にも頑張ってもらわねば!

自分も昔を思い出してしっかり頑張らないと(^_^)

自分もあんな風に吹いてたなんて、凄く遠い記憶のように感じますが…笑

たくさんのエネルギーをもらった1日でした^ ^

3年生達、本当にお疲れ様でしたー!

明日はメビウスのパート練習!

気合い入れて頑張ります(^_^)!!

スポンサーサイト

2015/11/12 15:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |