産業フェアにて

こんにちは^ ^
今回のブログ担当はソプラノ妹尾です^o^

昨日はメビウスカルテットで岸和田までお出かけ~!産業フェアにて演奏してきました♪
以前メビウスの演奏を聴いてくださった方からの依頼でした。繋がるご縁に感謝です。ありがとうございました!

舞台裏にて~


そしてなんと同日、テナーしょうこちゃんのお誕生日でした!!
おめでとう✨✨
私達が舞台裏で待機してた時、たまたま前に出演されていた方が本日誕生日の方はいらっしゃいますか?とMCを始められ、残念ながら会場にはいらっしゃいませんでしたが、舞台裏で密かにここにいまーす!!笑
とメンバーで言っていました!!
そして、結局11月生まれの方に収まり、バースデーソングが始まりました♪
こんな事もあるのですね^_^
しょうこちゃん本当におめでとう✨

本番の帰りは~
大学の同期が勤めているYAMAHAなんば店へ^o^
新しいリガチャーを購入しました^ ^
今週末の本番で使用したいと思います(^_^)v
楽しみ過ぎる♡



来月もメビウス沢山本番があります!
お楽しみに~♪

スポンサーサイト

2015/11/09 09:05 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |